スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--

Cloister of Memories

お久しぶりです。
早速ですが宣伝から。

BINAL CORD様の新譜「CLOISTER OF MEMORIES」のデザインをさせていただきました。
特設サイトはこちら→http://resonant-sound.com/COM/CLOISTER_OF_MEMORIES.html
今回はスクウェアアレンジということで、懐かしの名曲がずらりと並んでおります。
詳しくは特設サイトのクロスフェードサンプルでどうぞ!
個人的には聖剣シリーズ、クロノトリガーーが馴染み深いです。特にクロノトリガーは最近DSでもリメイクされたので、懐かしいながらも目新しさを感じました。
どの曲もかっこいいアレンジが施されておりますので、ぜひ聴いてみてください!

そんなBINAL CORDさんの新譜は

コミックマーケット79 3日目(2010年 12/31) ・東 ヨ 17b "Sound Emotion"

にてお買い求めいただきます!イベント価格は700円だそうです。
また、イベントに行けない方のために、今回も各書店に委託されるらしいので、そちらもぜひぜひ情報をチェックしてみてください。


宣伝はこんなところで、最近はもっぱらゲームに明け暮れています。
モンハンって面白いゲームだったんですね…!<今更
というか、今回ものすごいバランス調整されてる気がします。ドへたくそな私があっさりリオレイアまで狩れてしまうんだから間違いないです←
前作までだとイャンクックですらてこずっていたので、これは快挙としかいいようがありません。(ただし、カプコンさんの、ですが)
でも逆に、へたくそかつ初心者の私にとってこんなに遊びやすいということは、熟練ハンターさんには物足りないんじゃないかなぁ…なんてことも思ってみたり。それとも私がまだ楽なところにいるだけなのかな。
ともあれ、面白いですMHP3。アドホックパーティーができればもっと楽しいと思うのですが、どういうわけかできず…。
あと、二ノ国も少しだけやりました。本を見ながら進めるというのが新鮮だなぁと思ったんですが、なんというか…めんどくさがりだからでしょうか。だんだん本を見るのが面倒に…
というのも、本が意外と大きくて場所をとるんです!まぁある程度の大きさがないと見にくくて別のストレスになってしまうから仕方ないとは思うんですが。
アニメはさすがジブリってかんじで、ぬるぬる動きます。キャラクターも可愛いです。戦闘はDQ9っぽいかな。
肝心の?本の中身は、イラストが豊富で見ているだけでけっこう楽しいです。作りもしっかりしてるし、子どもだったらかなーり楽しいかも。ただ、やはり大きいのがネックですね…orz

そんなかんじで。
最近はゲームしつつ、twitterにこもってもぞもぞやってます。
rose.jpg

いなかたん宅のロゼッタちゃん。かわいいです。

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。


DIARY2010/12/18

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。