スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--

SUMMER WARS

コミケの季節ですね。

そんなかんじで、明日から21日まで夏休みをいただきました!嬉しい!!
といっても特にやることもないので、さくっと実家帰って、ダラダラ過ごすだけなんですが。
でもこの「ダラダラ過ごす」ことこそ、普段なかなかできないことなので、せっかくだから満喫してきたいと思います。
自分で動かなくてもご飯(しかも栄養バランスが取れた)が出てくるなんて、それだけで感涙モノです。

まあ、本音をいうとせっかく帰省するんだから、関西にいる時にしかできないことをしたいなぁとも思うわけで、久しぶりにUSJに行ったりなんかもしたいなー、なんて思ってるんですが、まあ無理だろうな...というか混みっぷりがすごそう。
MHコラボもしてるし、巨大リオレウス希少種も見たいので、相当いきたいんですが...うーん...。
機会があれば...行ってみよう、かな。

あとは夏休み中にゲームを1本ぐらいクリアしたいです。
先日ようやくペルソナ2罪(PSP)をクリアしたので、次は途中ですっかり止まっちゃってるGEBあたりをやっつけたいです。うみねこは...もうしばらく先かなぁ...。
そういえばデビサバ2も買ったけどまったく手つかずだし、そうこうしてるうちに今月末にBRSゲームが出て、来月にグランナイツヒストリーとテイルズ新作、10月はFF零式でしたっけ?しねる^q^
零式といえば体験版も配信されましたねー。とりあえずDLはしたけど、なんとなくプレイするのがもったいなくてまだやってません。
前評判は色々厳しいみたいだけど、面白いといいなぁ。

そして地味に、年末に出る(らしい)FF13-2に期待を寄せてるんですが。
散々たたかれてるけど個人的にはけっこう好きだったりします13...。ざっと3周する程度には好きです...。
たしかにストーリーは専門用語満載でファルシのルシがコクーンにパージで「光速」の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士(実はただの警備員)だったりしましたが、それでも戦闘は面白かったなぁと。ていうかヴァニラかわいかったなぁと。<そこかよ
まあ13-2ではヴァニラの出番はないのかもしれませんが、システムが前作と同じまたはそれ以上のものになってるんなら、それだけでもう期待大です。

あ、そういえば10月からP4のアニメも始まりますね。アニメあんまり見ないんだけど、OPとEDの曲が平田志穂子さんだと知ったら俄然テンションが上がりました。絵も原作に近いかんじだし、久しぶりにまともにアニメ見るかもしれません。

そんなかんじで。

20110711.jpg
ちょっと前のらくがき。
おにく食べたいなー。


DIARY2011/08/13

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


