


スポンサー広告--/--/--

新しい友だち

キリンジの配信限定シングル「新しい友だち」がすごく好きです。
震災復興チャリティーソングって、「がんばれ!」とか「元気出していこう!」みたいなポジティブすぎるものが多いなか、これはちょっと離れたところから優しく見守るかんじ。
メロディーもかわいい感じの音がいっぱいで、その上に乗るボーカルもあたたかくて。
聴いてるとなんだかとても優しい気持ちになれます。
そして最後のフレーズで涙がじわり。相変わらず堀込兄の詞はすごい...。
9月だか10月だかのライブ、平日だしやめとこっかなあと思ってたけど、この曲聞いてやっぱり行こう、と思いました。チケットがんばって取らなくては。

話は変わりますが、アトラスさんが謎のティザーサイトを立ち上げましたね...!
カラーリングとフォントから、P4関連のものを想起してしまうんですが、P4Pとかだと嬉しいなあ...。というかP4、PSPで出してほしいなあ。
あとFF零式。
ファントマ回収と魔法錬成が大幅改善されたみたいですね!発売日が延期されちゃったけど、それによってさらに遊びやすくなるならそっちのほうがありがたいと、個人的には思います。カメラワークも改善されるといいなあ。
しかしまあ、9月~11月にかけて新作ゲームらっしゅですね。さすがに全部は買わないけど、それでもけっこうな数が欲しいリストに上がってるので色々と大変です...。
とりあえずGBEと、今日買ったBRSGと、未だ開けてすらいないデビサバ2をなんとかするところから始めようと思います...。
とかいってるうちに、来週ぐらいにグランナイツヒストリーですか?やだー!

20110825.jpg
鴉さん。めっちゃ久しぶりに描きました...。タミヤTは、私が今夏唯一買った服です。

【ふとした疑問、質問等およせください!おまちしてます。】
http://theinterviews.jp/myam


DIARY2011/08/27

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


