スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--

ポワゾンKISS

まただいぶ空いてしまった…。
お久しぶりです。最近twitterに疲れてきました。といっても別にやめるわけでもなく、単に見たり書いたりする頻度が減ってるだけなんですけども。
ついでにいうと疲れるだけじゃなくてもちろん楽しかったり有益だったりすることもあるわけですけども。
まあいいや。

そんな感じで最近はSNS中毒もほどほどに、休みの日はほぼアニメとゲームに費やすようになっています。
MH4、買いました。ずっと太刀厨だったのですが今作からの新武器、操虫棍が思いのほか使いやすかったので、今ではそればかり使っています。で、なんだかんだやってて先ほどEDっぽいものを見るところまでいきました。
というか、今作はオンラインがすごく優秀ですね!一部の方のマナーが云々とかはあるみたいだけど、単純に遊ぶっていう面だけだとラグもまったくないしPSPのアドホ時代からは考えられないほどスムーズでびっくりしました。
おかげで以前はほとんどやることのなかったオンラインでのマルチプレイも、今作では割と積極的にしています。(といっても身内間で、ですが)

今月はロンパ12リロードも出るし、年末にはBDFTSも出るし今年の秋冬もゲーム三昧です。
そういえばPS4も出ますね!あと個人的にはVITA TVがけっこう楽しみだったりします。

そんな感じで。


DIARY2013/10/06

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


